2015年4月10日金曜日

マァァァックス

おはこんばんにちは。XENでございます。

フリーダムウォーズ動画、天罰編第6回を公開しました。
まあ結構時間開いちゃいましたけど。


残るはあと3回。今月中には終わらせたいですね。
別シリーズも撮り終えたのいっぱいありますし。
んで今回のタイトルなんですが、つい先日からMAX ANARCHYの動画を投稿し始めました。
After O'Clock関係ないけど許してにゃん。


実はこの動画、XENの自宅の録画機器を一新したのでテストとして録画したものです。

キャプチャーボードはちょっと奮発してMONSTERX U3.0R、
マイクは安物ですがUSBヘッドセットにしました。
以前自宅で使っていたマイクはミニプラグで置くタイプだったのでノイズ入りまくりだったんです。
まあ、以前の機器を使用した動画はほぼ投稿されていませんが。
だってXENの家に集まることはほぼないですし。

MAX ANARCHYシリーズは録画→音合わせ→エンコ→投稿→録画を繰り返していく予定なのでテンポはまちまちになるかと思います。
やれる日は1日に何本も上がるかもしれませんし、数日投稿しない可能性もあります。

こちらの動画は今後このブログで触れることも少ないとは思いますが。

では今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿