2015年4月20日月曜日

カワイイヤッター

ドーモ。シチョーシャ=サン。ゼンです。

まあ、記事は全くニンジャ関係ないですが。


フリーダムウォーズ動画公開しました。


諸事情により、低速化したPocket Wi-Fiを使って投稿したんですが、意外とあっさり投稿できました。
動画ページに行くのはかなり時間がかかるんですけど。


この動画を編集したのは4月19日ですが、録画したのは1月11日で、3ヶ月も間が空いてるんです。
で、3ヶ月も経つとどんなこと話してたかすっかり忘れてるんですね。
今回の動画を編集していて、
序盤は非常に静かで「かなり疲れてるんだろうな…連続で撮ってるからなぁ…」などと感じたり、
終盤はみんなテンション上がってて、編集中に思わず笑ってしまいました。

そして今回はついに(?)、レイナ(TETU)について触れる機会が…?

そして次回の108号作戦の動画、かなりの鬼門です。
何がって、かなりグダグダです。たぶん分割です。

今月中に投稿したい、でも他のゲームもしたい…そんな日々です。

あ、そういえばスマブラでミュウツーが使えるようになりましたね。

まだ2段ジャンプのふわふわ感に慣れない…

0 件のコメント:

コメントを投稿