2015年7月30日木曜日

復活します。

お久しぶりです。XENです。
ブログを書くのは本当に久しぶりになってしまいました。

実は、また引っ越しをしました。
ネット環境がしばらくPocket Wi-Fi頼りになってしまい、すぐ通信速度制限をかけられ満足にネットもできない状態でした。アップロードには制限がかからないようで、動画投稿には支障はありませんでしたが。

7月中旬にようやくネットの工事ができまして、ネットができるようになりました。
が、先日足の手術をしまして、ようやく落ち着いたのが今週になってからでした。

とりあえず、前回の更新以降に始めたシリーズのPart1動画を紹介します。


とはいえほぼスプラトゥーンですが。マンメンミ。









0 件のコメント:

コメントを投稿